ツンのブログ

記録に残しておきたい感情をただただぶつけた、長くてうるさい文章。

EBiDAN運動会のマサヒロがかっこよすぎた件について

どうも。超特急12号車ごはん担当マサヒロ推しのツンこと野球部大好き芸人です。(?)

只今2024/01/13 AM1:15 です。何をそんな夜中にと思ったそこのあなた。ほんと私もこんな時間に何してるんだと思ってますけど、タイピングする手が止まりません。

今、私、EBiDAN運動会のアーカイブを視聴しています。国試勉強も大詰めとなり、少し纏まった時間が取れたので、ずっと後回しになっていた運動会をや――――っと見ています。(激遅で申し訳ない)

 

ねぇ!!!なんで誰も教えてくれなかったんですか??!!!??
EBiDAN運動会のマサヒロがやばいって......

 

おかげで深夜にTwitterで泣き叫ぶやばい女が爆誕してしまいました。こんな深夜にこれ以上ご迷惑をかける訳にはいかんと思い、でもこの苦しい感情をどうにかしたい!!!気づいたらパソコン立ちあげてました、、マジで需要は自分にしかないと思うので、時間のある方のみこの先へ。

完全見切り発車なので日本語の保証はないです!!!!

最初に言った通り、私は野球部大好き芸人なんですよ〜でも別に野球選手のファンかと言われたらそうじゃない。野球というゲーム自体が面白いとおもってるし、野球に打ち込む人が好きって感じです。だから毎年甲子園を鬼ほど楽しんでます。熱闘甲子園大好き!!

ボール追っかけてる姿とか、手に豆作りながら素振りしたり、暑い中厳しい練習したり、なんかそのメンタルに惚れてる所があります。(もちろんどのスポーツ部活も努力と苦労があるのは重々承知してます!!スポーツ全般大好き!)
自分も高校までゴリゴリにソフトボールをしていた人なので、いつも隣で練習する野球部はもはや戦友みたいな感覚なんだと思います。あのとき、お互いに励まし合いながら練習してた野球部さん元気かなー笑

マサヒロさんのことを気になったのも、ゴリゴリの野球部だったってところからでした。(だってしっかり野球してた人が方向180°かえてダンスで食ってってるなんてその努力と思いに胸打たれたし、好きになる気持ちがとまらなかったです。)

話が逸れましたがそんなかんじで、野球部気質が大好きな私なので、先輩には絶対敬語な感じとか、〜っす!ってかんじの言葉遣いとか、魂が熱いところとか、感謝を忘れないその野球部魂みたいなものが沢山あるマサヒロさんには日々ドキドキさせられてるんです!!

しかも基本好きなタイプが小学生で止まってるので、足速い、スポーツできる、投げるボールが早いとかでもすぐ好きになっちゃうんですよ、、、トレタリのキックベースでも何度も心臓がおかしくなってました…好ハオ

めちゃくちゃ脱線しましたけど、そんなかんじで野球部全開マサヒロをこのEBiDAN運動会で大量摂取してしまった私は深夜に化け物と化して今こうやって文字をアホみたいに打ち込んでるんですよね…怖すぎるよね普通に。

あーもうとりあえず消化しきれないマサヒロさんのよさをぶつけさせてくださいよ。マニアックと言うか共感されにくいと思うから先に謝っておきますすみません。

あのーまず、まずですね、これは全員に言えるんですけど、ビブス×ジャージが似合いすぎる、、高校の体育の時間みたいで懐かしくて泣きそうになった、高校の体育とかめちゃくちゃ楽しかったよなぁァァァ!!!!クラスマッチとかー!わー戻りたーい!w

まぁまぁ長なるから話に入りましょうよ。まず、ドッジボール始まる前、外野に歩いてくマサヒロさんみなさんみました????腕をぐるぐる回して、肩甲骨を解してる彼…攻守交代で守備に着く外野手にしか見えませんでしたよね?私も外野手だったので、わかる、ボール投げる前はとりあえず肩回したいよねーと思いながら既に興奮してました。ってか、マサヒロを内野じゃなくて外野にした人誰?!?金一封なんですけど!!!あれ自己申告制だったんかな?!だとしたら、ほんとに正解、解釈の一致。マサヒロが外野に行った瞬間勝ちに行ってんなーって思いました笑

ゲームが始まってからはもう動悸がしてあんまり覚えてません。(後でちゃんと見返します、)ボール追いかけてるだけでもう動悸が止まらないし変な汗かきました、好きすぎて。心臓がバク起こしてました不整脈不整脈でてた。
飛んでったボールを拾いに行く姿もかっこいいし、スタッフさんからボールもらうときに、ちゃーーんと「ありがとうございます」って会釈したり、手合わせたりするのほんとーーーーに好きでした。そーゆーのちゃんとしてる人ほんとに好きです。帽子とってペコってする野球部マサヒロを頭の中で完全再現されてタヒにそうになりました。

チームの仲間にパスする柔らかいボールと、相手にぶち当てにいく魂がこもった鋭いボールが何度も繰り出されてましたね。あーーーもう素晴らしいフォームと球の速さ。球の速さでメロってるやつなんて私くらいじゃないのかと思ってしまうよ、wwしかも安定の命中率。素晴らしい。
でも若干ボールが軽いのかな??投げにくそうな場面もありましたけど、適応能力が高すぎてなんの問題もありませんでしたね。あっぱれ!!

どんどん相手をぶち当ててく姿と、他の子にもチャンスをあげるように優しくパスする姿が最高に恋。これぞ、マサヒロLOVE恋してるですよ。もはや私も相手チームになってぶち当てられたい、マサヒロボールを喰らいたいと強く思った。是非マサヒロのファンミでドッジボールが出来ることを祈っておこう。(無理だよ)

1試合終わる頃には、胸のドキドキが止まらなくて1人でじたばたしてました。もう何もいらないと思ったけど、リレーもこの先に待ち構えていると思ったらもう泡吹きそうになりました。

無事にもぐもぐタイムという平和な休憩があったので一命を取り留めたんですが、、、、リレーでも彼はやってくれましたね私の心を!!!()

リレー前に靴ひも結び直すマサヒロでさえもメロってしまう、、、あれはみんな好きだよね?絶対…。私も代走とかバッターボックス入る前、ルーティンで右足だけスパイクの紐を結び直してました、、マサも同じだったりして(きっと違いますよ)

あと、よぉいスタートのよーいの姿勢!!!!!あれ盗塁狙ってる人の格好にしか見えんのよ!!!!!!じわじわ前に体重かけてるところとか、体の向きが若干横向きな感じとかさーーー!!!!!野球部でちゃってるからー!!!!!それであの素晴らしいスタートダッシュ。みんな拍手!ありゃ盗塁成功したね(競技違うよ)

見事に素晴らしいスタートダッシュを決めた吉田組マサヒロ選手は1位でバトンを繋ぎましたね。誇らしくてもうこれ以上にないくらいにガッツポーズでした。

しかもアンカーを鼓舞するように一緒に走ってたところも仲間思いが溢れてて好きすきだー!!

優勝おめでとう吉田組!!
最高のマサヒロさんをありがとうEBiDAN運動会!!
MVPもおめでとうマサヒロ!!
来年もあったら是非行きたいけど、こんな調子じゃあの場で泡吹いて倒れるから配信がいいかもな!!なーんて!!笑

配信期間の残り数日、この最高な彼を目に焼き付けるぞ!!!ちなみに、配信期間が終わったらこの運動会はもう一生みれないのかな?YouTubeとかには載らないのかな??どうなんかな??ドッジボールのマサヒロのマルチアングルとか欲しんだけど、全然買うんで円盤化とか待ってます(黙)

現在の時刻AM 3:12…リョガマサだー!!

こんな私しか需要ない(はず)ブログ読んだ方いらっしゃいますか?相当私の事好きか、野球部が好きな同志か、マサヒロが好きな同志ですね。熱く語り合いたいので、リプでもDMでもいつでも待っています。

同じ野球部好きの12推しがいたら、いつかのファンミでキャッチボールが出来ることを一緒に心から願っておきましょう。

それではおやすみなさい。
お時間頂きありがとうございました。
またいつか、じゃぁ!

p.s 超特急はもちろん、色んなグループのメンバーが沢山輝いてて素敵でした!!!掛け持ち増えないように自我を抑えるのに大変でした!野球部上がりのメンバーとかいたらぜひ教えてください♡笑